026.JPG

magicalparty+3 開催します!

▲▲▲イベント当日までこの記事が一番上にpostされます▲▲▲
▲▲▲参加作家さんの作品はスクロールお願いします!▲▲▲
c0360553_10194151.jpg

この度、第三回目を開催することになりました!!
東京都大田区、東急多摩川線「矢口渡駅」で開催されるワンデーショップイベントのブログです!
並んでいるものはあれもこれも、全て心のこもったハンドメイドの作品♡
世界にふたつとない可愛い作品たちを、この機会にぜひ手に取ってみませんか??

当日に並ぶ作品を参加作家たちがpostしていきますので
ぜひチェックしてみてくださいね!


▲開催場所▲

東京都大田区多摩川1-26-4
東急多摩川線「矢口渡駅」より、徒歩1~2分


c0360553_22585075.jpg




▲開催日時▲

2016年6月5日(日) AM10:30 ~ PM15:00
AM10:00より整理券を配布します!


▲参加作家(敬称略・ABC.あいうえお順)▲


ブログやショップをリンクしてあります。


APR pleasure(子ども服)
champignon(子ども服・布小物)
clip*428(子ども服)
cocoon(子ども服)
connect(布小物)
flower*check*dot(布小物)
foppish(リメイク雑貨)
jasmin*(子ども服)
Kotoha(アクセサリー)
Kouenpicnic(子ども服)
LOTOS(布小物)
lu*lu(子ども服)
nico*nico(子ども服・布小物)
meep(アクセサリー)
My Little Moons(引き揃え糸)
REI.DOT(麻ひもデコバック)
shima2(布小物)
yukiuki.wakuwaku. (アクセサリー)
こときち(布小物)
こぴよ(子ども服)



▲近隣情報▲

最寄り駅の隣、「蒲田」には
去年全面リニューアルした東急プラザに一部リニューアルしたグランデュオの駅ビルが2館あります

蒲田のランドマーク、
観覧車も東急プラザの屋上ひろばにあります。
「多摩川」で乗り換え1回で「自由が丘」まで15分。
そのまま東急東横線に乗車すると「中目黒」「代官山」「渋谷」
「明治神宮前(原宿)」「新宿3丁目」駅まで30分以内で行けます!
「自由が丘」で東急大井町線に乗り換えれば「二子玉川」まで25分。
「蒲田」でJR京浜東北線に乗り換えると、
イベントなど頻繁に行っている、ショッピングパーク・ラゾーナのある「川崎」へ。
そのまま乗車で25分で横浜! 逆方向へ30分で東京駅まで行けます!


徒歩ではちょっと難しいのですが、大きな公園も近隣にあります!
オススメは
萩中公園西六郷公園(通称タイヤ公園)京浜島つばさ公園城南島海浜公園です。



▲お問い合わせ▲

kopiyo-shop@excite.co.jp




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



         



[PR]
# by magicalparty | 2016-06-13 10:08

本日開催します!

おはようございます!
快晴ですね!

本日、先週の延期分としてmagicalparty+3を開催します!
なんと!追加納品もあります!
私はアウトレットファブリックを追加します♡
100円からの大変お得な生地です!
ぜひ会場まで遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
[PR]
# by magicalparty | 2016-06-12 08:19

APR Pleasureです

おはようございます!

今回お声をかけていただき、参加させていただくことになりました!
雨天ですが、決行になるということで良かったです(*´∇`*)
来週も開催されるということですが、私のほうは今日のみの出品とさせていただきます。
お手伝いもお昼ごろから行く予定です!
よろしくお願いいたします。
いまさらながら、作品紹介をさせていただきます^_^;
すべてはご紹介する時間がないのですが。。。

                      アシメプル 100~130
c0360553_08033247.jpg
c0360553_08030303.jpg
c0360553_08125715.jpg
c0360553_08033803.jpg
ギャザーネックワンピース 110~130
c0360553_08040576.jpg
c0360553_08035619.jpg
c0360553_08201704.jpg
タックワンピース110・130サイズ
c0360553_08123528.jpg
c0360553_08211271.jpg
フリルパフT 100~140
c0360553_08034635.jpg

まだ他にもいろいろ出品しています!
今日はあいにくの雨ですが、よろしくお願いいたします(。◕‿◕ฺ)ノ





[PR]
# by magicalparty | 2016-06-05 08:22

本日と、そして来週も開催します!

おはようございます
とっても残念なことに雨が降ってしまいましたね。。
しかし、降ったり止んだりのとても微妙な天気のため
本日開催することにしました!
会場は半分屋根があることと、いま全ての商品が室内に並んでいるので
そちらへのご案内も致します♡
スタッフが必ず外にいますので、お気軽にお声かけてくださいね!
延期日の来週の日曜日(6月12日)も開催致します!
小さなお子様がいらっしゃる方はきっと雨の日はお出かけがとても大変でしょうし、
また本日ご都合の悪い方は来週ぜひぜひお待ちしております!
でももし、もし、狙っているものがある方は今日がオススメです!(笑)

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
# by magicalparty | 2016-06-05 07:44

当日について

こんばんは!
主催のこぴよのおがわはるかです。
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

当日の天気予報が午前中雨となっております。
ただ弱雨・降水量0mmとなっているため
現時点では開催予定です。
また、商品に支障が出ない程度の小雨でしたら開催致します。
(会場の半分は屋根があるため)

もし延期になる場合はギリギリかと思いますが、
朝9時半までにはお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。
[PR]
# by magicalparty | 2016-06-05 01:41

My Little Moonsです

こんばんは!
My Little Moonsです☆
手染め糸でオリジナルの引き揃え糸を作っています!
前回に引き続き今回も参加させていただきます☆

c0360553_22172030.jpeg

今回は糸だけになりますが、たくさんご用意しましたのでぜひぜひ手にとっていただけると嬉しいです♡

ラッピングに使ったり♪
腕に巻いてもカワイイ💕
布に縫い付けちゃう人も!!
もちろん飾るだけでも(*´艸`*)

お気に入りを見つけてくださいね♡

c0360553_22261792.jpeg

お待ちしています!

[PR]
# by magicalparty | 2016-06-03 22:13

connect です

この度参加させていただきますconnectです。

あったら便利だなぁと思う布小物をお作りしております。

入れたまま簡単操作ができるスマホショルダーは、今回まちありタイプや無地もお作りしました。
c0360553_23373929.jpeg



キーポーチは、ポーチの中にひもをつけてあるので、
その部分にお手持ちのリールで鍵をつけてもらえれば、
ランドセルやバックにつけたまま鍵が取り出せます。
c0360553_2382695.jpg

c0360553_2393075.jpg

ぜひ、お手にとってごらんください。

blog→

instgram→
[PR]
# by magicalparty | 2016-06-01 23:50

【champignon】ことflowersoundです☆

この度始めて参加させていただきます
【champignon】ことflowersoundです
あったらいいなと思ってお作りしたベビー小物
なかなかない異性のお揃い服をテーマにお作りしました

c0360553_23181425.jpg
【エルゴフードカバー&サッキングパッドのセット】
お子様の背中もカバーできるので汚れやすいフードと共に
カバーできます
何度も洗濯するのに悩むエルゴがこのカバーでカスタマイズもできます
詳細はBlogにも載せていますのでご覧ください→

c0360553_23235964.jpg
【異性のお揃い服】

c0360553_23252153.jpg
【バナナと星☆のカットソー】
80・100・110サイズ
ユニセックスに着ていただけると思います
c0360553_23263085.jpg
後ろはタックになっています

c0360553_23250523.jpg
【バナナと星☆のワンピース】
80・90・100サイズ
レイヤード風のワンピです
ウエストはゴムなので少し上身頃をふんわりさせて
着ていただくとかわいいと思います

c0360553_23290743.jpg
お袖はふんわりとしたバルーン袖になります

その他抱っこ紐用の保冷材入れを4セットお持ちする予定です
まだ写真が撮れておらず申し訳ありません
参考までに以前お作りしたものを載せます
c0360553_23310848.jpg
これから暑くなると抱っこ紐でお子様と抱っこしている親も
汗だくになりませんか?
少し厚みのある生地でお作りした中に保冷材を
小・大と入れることができます
お互いのお腹に挟むようにお使いいただくだけで
快適な夏を過ごせると思います
もちろん背中側にも使えますし
車のチャイルドシートでお使いいただいてもいいかと思います

当日お手伝いもさせていただく予定です
使い方などわからない方は是非お声をかけて下さい(^_-)☆

blog→
instagram→
ブログやインスタでもご紹介させていただいております

☆flowersound☆


[PR]
# by magicalparty | 2016-06-01 23:39

kouenpicnicです。

こんにちは。

【kouenpicnic】です。
第1回目に続き3回目も作家として参加させていただける事になりました(^^

早速ですが作品の紹介をさせて下さい。

▼袖フリルTシャツ▼
左90/右100
c0360553_17002364.jpg

左110/右120

c0360553_17003759.jpg
▼ニットショートパンツ▼
画像はすべて120
クマさん以外は110もあります
c0360553_17002973.jpg
▼ゆったりTシャツ▼
上110/下100
c0360553_17001077.jpg



▼ヘアターバン▼
左大人用/右キッズ用
c0360553_17004817.jpg
是非実際にお手に取って見て頂けたら嬉しいです♪
着画はインスタグラムの【kouenpicnic】に載せてますのでそちらも是非参考にしてみて下さい♪





[PR]
# by magicalparty | 2016-05-31 17:26

LOTOS です

こんにちは!
子供服を中心に作っているLOTOSです。
今回は100~120サイズのお洋服を紹介させてください。

カレンワンピース 100・110サイズ

c0360553_12120313.jpg
タックサロペット(後ろ姿、二段のヒラヒラぺプラム付き) 100・110サイズ 

c0360553_12120064.jpg
fledgeブラウス 110・120サイズ

c0360553_12115861.jpg
クロスオーバーTシャツ(ニットと布帛の重ね着風Tシャツ) 100・110・120サイズ


c0360553_12115264.jpg

Tシャツin風ワンピース 100・110サイズ


c0360553_12115569.jpg
以上です。
お洋服の他には滑り止め付きのリボンヘアクリップと羊毛フェルトのカラフルなクマさん&ウサさんのヘアゴムも…
c0360553_12120540.jpg
ヘアゴムは同色2個セットです♪手作りですので全てお顔の表情も違ってます。
好きなカラーや、好きなお顔のコを見つけていただけたら嬉しいです♪




[PR]
# by magicalparty | 2016-05-31 12:28

meepです☆

初めまして!
今回初めて参加させていただきます、meep(ミープ)と申します。
石塑粘土やレジンを使ってカラフルPOPなアクセサリーを作っています。


magicalparty+3では主に、ブローチを出品しています。

お洋服やバッグにちょこんと着けるだけで、
可愛いワンポイントになりますよ。

お子様のお帽子や親子お揃いで着けても可愛いと思います016.gif



☆りんごを運ぶ鳥ブローチ。
☆家を運ぶ鳥ブローチ。
☆鳥コロールブローチ。
c0360553_11452099.jpg




☆Happy鳥ブローチ
c0360553_11463687.jpg




☆幾何学三角ブローチ
c0360553_1147588.jpg




☆しましまリボンブローチ
c0360553_11472657.jpg





そしてこちらは、プラバン×レジンで作ったお花のパッチンピンです。
夏の日差しに良く似合う、キラキラツヤツヤな仕上がりになっています。

c0360553_1149974.jpg





ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね~012.gif
[PR]
# by magicalparty | 2016-05-31 11:54

lu*lu です。

1、2回目に続き、3回目も参加させて

頂くことになりましたlu*luです。

子供服と布小物を作りましたので、紹介させてください。

まずは男の子服、110.120サイズです。
c0360553_08480019.jpg
重ね着風となっています。

フレンチスリーブとなっていますので、

暑い夏も涼しく着て頂くことができます。

後ろは切り替えてあります。
c0360553_08494502.jpg


次は女の子服、80.90サイズです。
c0360553_08511053.jpg
お気に入りのムラ染めの生地を使いました。


c0360553_08523458.jpg
よちよち歩きの小さな女の子が着たら可愛いだろうなぁと
思って作りました。

そして、そんな小さな女の子用にヘアクリップを作りました。
c0360553_08534982.jpg
パステルカラーで、可愛らしく作りました。

滑り止めをつけてあり、大きさは3.5センチほどなので、

赤ちゃんにも使えます。

そして、出産祝いにも向いているバニティバッグを作りました。
c0360553_08563728.jpg
おむつや、お着替えなど入れてお使いください。
ラミネート素材なので、汚れも付きづらいです。
c0360553_08571324.jpg

内側も撥水生地を使用しています。


ぜひ、会場でお手にとって、ご覧ください。

[PR]
# by magicalparty | 2016-05-29 08:44

ハンドメイドアクセサリーのKotoha です。

こんにちは。

今回初めて参加させていただきますKotohaです。
スワロフスキーやビーズを使ったアクセサリーを作っています。

☆普段使いに丁度いいの小粒ピアス
c0360553_16150968.png

☆耳元でユラユラ チェーンのピアス
c0360553_16032625.jpeg

☆パーティーにピッタリのキラキラピアス
c0360553_16035674.jpeg

他にも色々と製作中です。
是非手にとってみてください。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
# by magicalparty | 2016-05-22 16:00

REI DOT です!

今回3回目の参加です。
主に麻ひもバック、フックドゥ、デニムリメイク、、でバック中心です。
麻ひもバックは今回はバンダナやUSAシリーズ、スマイル、、を考えてます。
c0360553_20165815.jpeg
c0360553_20172106.jpeg
c0360553_20175032.jpeg

[PR]
# by magicalparty | 2016-05-08 20:14

こんにちは☆こときちです。

こんにちは
今回、magicalparty+3にさせていただきます
こときち といいます。
前々回の1回目にも参加させていただきました。
又、仲間に入れていただいて嬉しいかぎりですm(。・ω・。)m。


主に
ガーゼやコットンを使って
布小物やベビー・キッズ用品を作っています。


まだ
UPできる写真がないんですけど
(じゃあ、ブログ書くなよって言われそうですが・・・)
がんばってチクチクしていますので
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
[PR]
# by magicalparty | 2016-05-02 14:37

☆yukiuki.wakuwaku作品のお知らせ☆

ご覧頂きありがとうございます。


前回magicalparty+2参加させて頂きましたyukiuki.wakuwakuのyukiukiと申します(◍•ᴗ•◍)


magicalparty+3に今回も参加させて頂けてとても嬉しいです。*

今回のイベントには、ミニチュア作品も手に取って頂けたらと思い…

只今、チマチマと小さな物を作っております\\ ٩( 'ω' )و //

c0360553_21544600.jpeg

人気の目玉焼きシリーズも作りますので、ご覧頂けたら嬉しいです☆


c0360553_21572334.jpeg

宜しくお願い致します。*



[PR]
# by magicalparty | 2016-05-01 21:44

生地のwebshopオープンです!

c0360553_13165299.jpg

magical partyのスタッフが厳選した生地をwebshopにカートインしました!
お買い得な商品も盛りだくさんです! ぜひご来店くださいね♡


→→webshop←←


[PR]
# by magicalparty | 2015-10-13 13:19

無事終了しました! ありがとうございました!


c0360553_10590168.jpg
10月4日に2回目のmagical partyが無事開催されました!
10時前から整理券を取りにきてくださる方も多く、オープン前には列も!
本当にありがとうございました!!!














c0360553_10590104.jpg
c0360553_11025624.jpg
c0360553_11014125.jpg
c0360553_10590124.jpg
c0360553_10590060.jpg
c0360553_10590023.jpg
c0360553_10590194.jpg
c0360553_10590171.jpg
c0360553_10590121.jpg
c0360553_10590148.jpg
c0360553_11014115.jpg
当日会場日足を運んでくださったお客様 本当にありがとうございました!!
3回目も開催出来るようにがんばりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します♡

また、生地のみwebshopもオープンしますので、まだまだこちらのブログに注目してくださると嬉しいです♡

本当に、本当にありがとうございました!!!

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-13 11:09

magicalparty+2 今秋開催します!

▲▲▲イベント当日までこの記事が一番上にpostされます▲▲▲
▲▲▲参加作家さんの作品はスクロールお願いします!▲▲▲
c0360553_17365351.jpg
この度、第二回目を開催することになりました!!
東京都大田区、東急多摩川線「矢口渡駅」で開催されるワンデーショップイベントのブログです!
並んでいるものはあれもこれも、全て心のこもったハンドメイドの作品♡
世界にふたつとない可愛い作品たちを、この機会にぜひ手に取ってみませんか??

当日に並ぶ作品を参加作家たちがpostしていきますので
ぜひチェックしてみてくださいね!


▲開催場所▲

東京都大田区多摩川1-26-4
東急多摩川線「矢口渡駅」より、徒歩1~2分


c0360553_22585075.jpg




▲開催日時▲

2015年10月4日(日) AM11:00 ~ PM15:00
AM10:00より整理券を配布します!


▲参加作家(敬称略・ABC.あいうえお順)▲


ブログやショップをリンクしてあります。

*arrata*(アクセサリー)
beautiful widely(かぎ針編み小物)
clip*428(子ども服)
cocoon(子ども服)
connect(布小物)
flower*check*dot(布小物)
foppish(リメイク雑貨)
handemade days(子ども服)
jasmin*(子ども服)
LOTOS(布小物)
lu*lu(子ども服)
meg:re(ベビー・キッズ小物)
mio colore(ぬいぐるみ)
Mi-mi wood craft(木工小品家具)
Mou chou chou(子ども服&犬服)
My Little Moons(引き揃え糸)
#nabetesigoto(子ども帽子)
Nuiit(子ども服)
REI.DOT(麻ひもデコバック)
shiee*(子ども服)
SMILE(布小物&はぎれ生地)
Tiger chaton(ぬいぐるみ服)
under*tree(子ども服)
YUKIUKI. WAKUWAKU(アクセサリー)
ヘラヂカミシン(子ども服)

こぴよ(子ども服)



▲近隣情報▲

最寄り駅の隣、「蒲田」には
去年全面リニューアルした東急プラザに一部リニューアルしたグランデュオの駅ビルが2館あります

蒲田のランドマーク、
観覧車も東急プラザの屋上ひろばにあります。
「多摩川」で乗り換え1回で「自由が丘」まで15分。
そのまま東急東横線に乗車すると「中目黒」「代官山」「渋谷」
「明治神宮前(原宿)」「新宿3丁目」駅まで30分以内で行けます!
「自由が丘」で東急大井町線に乗り換えれば「二子玉川」まで25分。
「蒲田」でJR京浜東北線に乗り換えると、
イベントなど頻繁に行っている、ショッピングパーク・ラゾーナのある「川崎」へ。
そのまま乗車で25分で横浜! 逆方向へ30分で東京駅まで行けます!


徒歩ではちょっと難しいのですが、大きな公園も近隣にあります!
オススメは
萩中公園西六郷公園(通称タイヤ公園)京浜島つばさ公園城南島海浜公園です。



▲お問い合わせ▲

kopiyo-shop@excite.co.jp




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-10-13 10:58

本日でーす!!

おはようございます😃
本日いよいよmagicalpartyです!
10時から整理券配布、11時オープンとなります✨
東京も晴れのようでよかった〜!
秋晴れの今日 ぜひご来店ください😆

可愛い物が沢山ありますよ〜〜‼️
c0360553_09213838.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-04 09:20

こぴよ・いよいよ明日です!

c0360553_21041887.jpg
こんばんは! こぴよです
相変わらずご紹介が遅くなりました・・・まだ見てる方いらっしゃるかしら??苦笑

ペプラムカットソー 100・110サイズ作りました














c0360553_21044152.jpg
同じくボーダーで シンプルな長袖Tシャツ 100・110・120サイズです














c0360553_21042543.jpg
ドクロのスウェットパンツ 赤が90サイズ 黄色が100・110サイズです














c0360553_21043278.jpg
モコモコポッケがついたストレートパンツ 80・100サイズ














c0360553_21045126.jpg
この子たちにぴったりな蝶ネクタイもあります!














c0360553_21045171.jpg
c0360553_21045154.jpg
今回はポップも作りました! 作品を分かりやすく説明しています!
当日参考になさってくださいね~♡


緊張してきました! 朝10時から整理券を配布致します! お待ちしてます!







                   

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-03 21:09

Nuiitです☆

こんにちは。
明日もお天気には恵まれそうですね(^^)
先日納品させていただいたお洋服を紹介させて下さい!
c0360553_15393596.jpg
c0360553_15402081.jpg
ギャザーブラウス
80.90サイズ
c0360553_15425675.jpg
お星さまワンピ
80.90サイズ

c0360553_15445197.jpg
サルエルデニム
80.90サイズ




他にも少し、納品させていただいきました!

会場でお手に取ってご覧下さい(^^)




[PR]
# by magicalparty | 2015-10-03 15:46

ともです!


いよいよ明日!

お天気、気持ちの良い秋晴れだそうですよ☀️

イベント日和ですね 😊



今日紹介させていただくのは

ワンちゃん服です♪



あまり多くは納品できなかったのですが


お洋服とオソロイにしたものもあります!



もしサイズが合えば 


お子様とのオソロイも

楽しんでいただけたらなぁ♡ と。



c0360553_07172890.jpg
c0360553_07174623.png
c0360553_17304399.png


c0360553_07173243.jpg

以上です☆


当日、会場でお手伝いをしております。

お会い出来ることを楽しみにしております‼︎


とも ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-03 15:29

いよいよ!

明後日いよいよイベントです‼️
何とか晴れる予報で、一安心🌟

beautiful widely の小物達はショップ価格から
8%OFF(消費税無し)で販売いたします‼️

今後リニューアルを予定しており、価格(up)も変更予定です。

ぜひ4日 手にとってご覧ください✨✨✨
心よりお待ちいたしております✨✨✨
c0360553_16473408.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-02 16:38

ともです!


いよいよ明後日に!

ドキドキワクワクバクバクが止まりません😆





今回はリネンのワンピースを

ご紹介させていただきます!



黒に近い濃紺のワンピース♡

c0360553_07264782.jpg


















胸部分の裏地にはリバティをチラリ♪


こちら、下から覗くフリフリは

キュロットを重ね着しております。

c0360553_07264419.jpg


















セットアップにさせていただきました!

お持ちのスカートやワンピースと

合わせていただいても👍 です。



実は

同じ生地でママ用のローウエストワンピも♡

c0360553_06361613.jpg


































まるっきりお揃いが苦手な方も

抵抗なく出来ちゃう 母娘オソロ✨を

楽しんでいただきたいです♪


あ、もちろん
ママ、お子様の単独でも可愛いですよ〜😆💕





[PR]
# by magicalparty | 2015-10-02 12:13

lu*lu ニット帽

lu*luです。

イベントまであと2日。

こちらでたくさんの作家さんが更新されるのを興味津々で見させてもらっています🎶

私が納品させてもらった中で、唯一女の子もの、ニット帽です。
c0360553_06415257.jpg


c0360553_06415253.jpg


サイズはどちらも2サイズ(1、2歳用、3〜6歳用)を納品させていただきました。

お天気もいいようなので、前回同様、賑わいそうですね!

ぜひ会場でご覧になってください。
[PR]
# by magicalparty | 2015-10-02 06:32

ヘラヂカミシン〜大人服と子供服と〜

ヘラヂカミシンです。
イベント当日まであと少し!

c0360553_13574447.jpg

みずたまカットソー 80,110,120
c0360553_13581393.jpg

ゆるふわチュニック 100,130
c0360553_13563464.jpg

クロスオーバーT 130,Ladies/L
c0360553_13565725.jpg

シャツカットソー 100、Ladies/L

親子おそろいでお召し頂けるお洋服も何点か納品しております。
ヘラヂカブログの方に詳しく掲載しておりますので
よければ見に来てくださいね^^

当日は委託でお願いすることになりましたが、
イベントの成功をこころよりお祈りしております。
天気はいいようですが気温は低め?お気をつけてお越しくださいね。
[PR]
# by magicalparty | 2015-10-01 14:04

handmade days のRiyです③

おはようございます。
皆さんのステキな作品がたくさんUPされて
ワクワクしますね♪

今回は小物の紹介をさせ下さいね。

c0360553_09101786.jpg
カラフルポップなヘアゴムとシュシュ。
c0360553_09101432.jpg
c0360553_09101048.jpg

こどもポシェット。
両脇で紐が調節できるので、
お子様から実は大人まで使えます。
ハンカチ、ティッシュ、小銭入れ、ちょっとお出かけにぴったり。
斜め掛けして使ってくださいね。

c0360553_09100156.jpg
こちらはハンドウォーマー。
小さい方は小学校低学年くらいのお子様くらい。
大きい方は小学校高学年から大人の方まで使えます。
ぜひ会場で試着してみてくださいね。

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-01 09:24

ともです!

おはようございます♪

日々、秋のニオイが濃くなってきて

ウキウキしちゃっております。

(食欲の秋⁈😁)





今日は ベビーグッズとあったか服を

紹介させていただきま〜す!


まずは

言わずと知れた便利グッズ☆

モコモコスタイ&
抱っこ紐やベビーカー用によだれパッド

c0360553_07221009.jpg


c0360553_07221480.jpg




体温調節の難しい時期に重宝するレッグウォーマー

大好きなリバティニットで♡


肌に当たる裏地は

フワフワなパイルニット生地にしてみました😊

c0360553_07220604.jpg

c0360553_07233888.jpg

リバーシブルとしても👍




朝晩涼しくなってきたし!

モコモコベスト
c0360553_05053349.jpg



と、お揃いの ラグランプルオーバー

c0360553_05060957.jpg



モンスターなブルゾン
c0360553_07251254.jpg



クマに変身出来ちゃうモコモコベスト♡

c0360553_20113741.jpg


以上です m(__)m




当日のお天気は☀️マークに‼︎

c0360553_05260913.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-10-01 04:03

foppish handworksデス

前回に続き第2回も参加させていただきます、foppishのyunaです。
青森県在住で、委託での参加となります。





⚫︎newデザインのショルダー付きリメイク長財布

ショルダー紐付きで、肩から下げて歩ける長財布です。
古着やビンテージ素材を使用して、他にはない一点ものとなっています。
人と違うものが欲しい方にオススメ!

c0360553_03314312.jpg
c0360553_03505879.jpg
背面にスマホ入れ、内側の縦型カード収納レザーバンドにはカードが20枚程度入ります。その他にカードポケットが数箇所と、収納力抜群!

c0360553_03350714.jpg






⚫︎巾着リュック(3サイズ)
c0360553_03324478.jpg
キュッと引っ張るだけの巾着リュックは、上部に持ち手もありトートバッグとしても使っています←Lサイズを愛用中

c0360553_03475323.jpg
画像では、5歳児がSサイズを背負っています。
シマシマ×ストライプで目がチカチカ!

6歳くらいになるとMサイズがオススメ。






⚫︎ヘアターバン(kids)
c0360553_03332300.jpg
ありそうでない、子供用のクロスターバン。






⚫︎パッチ柄ヒッコリートートバッグ(1点)
会場でのお楽しみ❤︎←画像がありませんゴメンなさい






を、納品させて頂きました。
遠方のため伺うことはできませんが、手にとって頂ければ幸いです❤︎
それでは、皆様よろしくお願い致しますm(__)m






製作過程、他イベント出展情報はこちらから↓

⚫︎Facebookページ
【いいね】頂けると何かが当たる企画を予定しています❤︎


⚫︎Instagram(@foppish_yuna)
http://instagram.com/foppish_yuna
フォロワー様限定プレゼント企画予定あります❤︎


[PR]
# by magicalparty | 2015-10-01 03:28


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧