人気ブログランキング | 話題のタグを見る
026.JPG

ノベルティが出来上がりました!

ノベルティが出来上がりました!_c0360553_16490845.jpg
こんにちは! 運営が忙しく、作品作りが一向に進まず焦ってるこぴよです(苦笑)
当日、何か作品の他にも楽しみにしてもらえるものを作りたいな♡ と思いまして、
イベントのノベルティを作りました!!
当日3000円以上お買い上げのお客様に先着10名ちょっとの方にプレゼント致します!









ノベルティが出来上がりました!_c0360553_16490615.jpg
先日、奇跡的にだんなさんと弟が仕事が休みの日があったので、
ふたりに手伝ってもらい、ノベルティを仕上げてきました。
サンドブラストという手法を使ってグラスにロゴを入れたのです♡
これが結構手間がかかるのですが、楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノ
やっぱり手で何かを作るのはとても楽しいです。

まず下準備をしてくださったのが同級生のお兄ちゃんで、
このサンドブラストの機械と道具を貸してくださったのが
小学校のときに5、6年生のとき担任をしてくださった先生。
その先生が1年半くらい前にずっと夢だった珈琲専門のカフェをオープンしたと聞いて
同級生とお邪魔したのがきっかけでこのグラス作りに至りました。

本格的な珈琲に加え、渋い雰囲気の店内、しかもほとんどの什器や家具をご自身で作り上げたとのこと。
それに加え、食器は全てイタリアのアンティーク。
同時はただの(って言ったら失礼にあたりますが)担任の先生が
こんなにも尊敬に値する人だったなんて、大人になったからこそ気づく部分ですね。

会場から近所という訳ではないのですが、珈琲好きの方にはオススメなお店です!
私も珈琲が好きで色んなところで色んな珈琲を飲みましたが
あんな深い味のする珈琲はじめてでした!
ご興味ある方はぜひ♡♡♡ HPリンクしておきます。


かふぇおかがれーじ 
東京都品川区南大井6-3-2 河田ビル1F
03-6410-8818
毎週月曜日・最終火曜日 定休





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


by magicalparty | 2015-04-13 17:05


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

その他のジャンル

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧