人気ブログランキング | 話題のタグを見る
026.JPG

under*tree です☆

はじめまして

under*treeと申します

今回 御縁を頂きまして
magicalparty+2に、委託参加させて頂くこととなりました。

納品させて頂きますのは
子供服(だいたい100〜130サイズ)になります
シンプルな服で、男女問わず着て頂けるようなお洋服をお届けしたいなと思っております。
宜しければ、手に取って見て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

納品させて頂きますお洋服を少しご紹介します。
生地質や詳細などは、under*treeのBlogをのぞいて下さいませ。

まずは
ルーズパンツ
100〜130サイズ
ダメージ加工デニム
インディゴカラー
8オンスほど
under*tree です☆_c0360553_15355761.jpg
2着目は
ニットサルエルパンツ
100〜130サイズ
腰紐…カシメを打ち込んでシルバーラメの腰紐が通ってます。
腰紐先には、シルバーの留め具がついています。

under*tree です☆_c0360553_15425568.jpg




他にもトップスや羽織りなど随時ご紹介させて頂こうと思っております。



ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



by magicalparty | 2015-09-16 15:45


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

その他のジャンル

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧