026.JPG

LOTOSです

今回も素敵なご縁をいただきまして2回目の参加になります、LOTOSのみやとと申します。
普段は子供服をメインに作っていますが、今回は小物を中心に納品させていただきました。



c0360553_16562913.jpg
ハートや星のくるみボタンのヘアゴムです
お友達へのちょっとしたプレゼントにも♪

c0360553_17404159.jpg
リボンのヘアクリップです
クリップの内側に滑り止めが付いているので小さい子や少ない髪の毛もきちんと留められます♪


c0360553_16594890.jpg
ビーズ編みのシュシュです
ネイビー系とパープル系の2種類あります。
髪の毛をまとめるのはもちろん、腕につけてブレスレットとしてもOK
収納袋もお付けします♪


c0360553_17014389.jpg
ラミネートのがまぐちポーチ
ラミネート生地を使っているので汚れにくく
意外とたくさん収納できるのでとても便利です♪

このほか、画像はありませんがチュールのヘアゴムも新色を加えてお出しします






[PR]
# by magicalparty | 2015-09-30 17:10

connectです

2回目のmagicalpartyにもご縁をいただき参加させていただきますconnectです。

今回は、入れたままで使えるスマホショルダーのBigサイズと通常サイズでお作りしてあります。
いろいろな柄でお作りしてあるのでお気に入りを見つけてもらえるとうれしいです♪
c0360553_00363659.jpg




そして次はキーポーチです。
お子さんに鍵を持たすときに利用できるような形でお作りしてあります。
中に紐がありますので直接鍵をつけても構いませんし、リールをつけてあげるとランドセルやポケットにつけたまま鍵が使えます。
c0360553_00421362.jpg
c0360553_00430788.jpg


この他にも作品をおつくりしてありますので、
ぜひ、遊びに来てください♪

ブログ →
インスタグラム → @aririaari
[PR]
# by magicalparty | 2015-09-30 00:33

ホームページ出来ました‼️

こちらからご覧いただけます

こういう事は、とてつもなくオンチですが初心者でも!ってのに騙されたと思いながら何とか出来ました❗️
騙されてなかったみたい😏

パソコンの方が見やすいのかな?
とかいろいろ考える事もありますが、やりながら😏

イベント告知などわかりやすくしたかったので、ギリギリ間に合いました💦💦

沢山の方々にみていただきたい!!
よろしくお願いいたします✨✨✨
c0360553_20413133.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-09-29 20:37

はじめまして♪ Mi-mi wood craft です

c0360553_15572095.jpg

はじめまして

今回 magicalparty+2さんに

スタッフ&販売で参加させて頂きます Mi-mi wood craft と申します


主に子供用の小品家具を作っております

冒頭の画像は仕上げ待ちのキッズベンチ

こちらのブログTOP フライヤー画像の

めがねぼうやが鎮座するベンチと同タイプです


人気のトリコロールとグリーン系の2脚をご用意します

@¥13,000-


c0360553_16170879.jpg

↑画像は過去のものですが

同タイプのキッズデスク&チェアセットを1セット

ママとキッズが兼用できるくらいのサイズです

セットで@¥28,000-



そのほか


c0360553_16211611.jpg

座面に ガラスブロックを仕込んだスツール

椅子としてはもちろん 花台としてお使いになられる方も

こちらを3~4脚  @¥5,000-



c0360553_16224022.jpg
バードハウス型カードスタンド

こちらを30個くらい  @¥300~500-



などなどを愛車プリウスに積めるだけ持ち込みます


デスクやベンチなどの大物は

都内なら 当日イベント終了後のお時間でよければ当日配送承ります

(遠方のお客様はご相談させて頂きます)




ではでは当日 会場でお待ちしております

見た目はむさくるしいおっさんでございますが

勇気を出してお声掛けくだされば

意外なほど にこやか に対応すると思います♪

よろしくおねがいしまーす







[PR]
# by magicalparty | 2015-09-29 16:44

はじめまして♡ shiee*です

はじめまして♡
shiee*と申します


c0360553_10324723.jpg

magicalparty+2に委託参加させていただくことになりました。
ベビー・キッズのお洋服や小物など・・・ お気にりの生地で作りました。



c0360553_10322979.jpg




どうぞよろしくお願いいたします。


blogはこちらから→
[PR]
# by magicalparty | 2015-09-29 10:38

男の子服。

shinovu*です。
第2回もスタッフとして参加させてもらいます!
更新が遅くなってしまって💦

では早速。

ロンT。
c0360553_20271107.jpeg
90,100,120,130,140サイズ。


モイフーディー。
c0360553_20283782.jpeg
110,120,140サイズ。


pullover。
c0360553_20282029.jpeg
90,100,120,140サイズ。



Instagram、まめに更新しております!→@shinovu4

当日お手に取って見てください。
いよいよあと少し。

[PR]
# by magicalparty | 2015-09-28 20:24

SMILE

はじめまして。
この度magical party+2に委託で参加させて頂くことになりましたSMILEのpinoです。
ベビー・子供服・小物などを心を込めて作りました。
是非イベントで手に取ってみてくださいね。

インスタグラム@pino705で詳しくご紹介しています。
どうぞよろしくお願い致します。
ベビーギフトセット
c0360553_14012405.jpg
c0360553_14013355.jpg
ベビースタイ
c0360553_14035784.jpg
c0360553_14035281.jpg
ラグランプルオーバー100・110・120
c0360553_14043266.jpg
カレッジプル100・110
c0360553_14050042.jpg
SMILEポーチ
c0360553_14060309.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-09-28 14:17

lu*lu カーディガン

lu*lu です。

この時期、便利な羽織物を男の子向けに作りました。

c0360553_06360594.jpg


100.110.120サイズを作りました。

とても着心地の良い生地を使っています。


会場でご覧になってください。(^-^)


[PR]
# by magicalparty | 2015-09-28 06:28

handmade days のRiyです ②

こんばんは。

前回は子供服の紹介をさせていただきましたが、
今回はベビーポンチョです。
c0360553_20093620.jpg
こちら、
くまのジャガードブルーとシープボア、
粗挽きMIX裏毛抜染ドットとシープボアのベビーポンチョです。
とーっても可愛くて、
c0360553_20094740.jpg
くまジャガードのレッドも追加で作っちゃいました。

ベビーちゃん冬のお出かけに、
ふんわりポンチョはいかがでしょうか。

イベントにて、
お手に取ってご覧くださいね。


[PR]
# by magicalparty | 2015-09-27 20:19

mio*colore 

はじめまして!mio*colore ばらこと申します。

今回はじめてmagical party+2に参加させていただけることになりました♪
キッズ&レディース用の可愛いソックスを使ってぬいぐるみを作っています。

c0360553_02390930.jpg
c0360553_02433910.jpg
c0360553_02422736.jpg
c0360553_02450176.jpg
たくさんではありませんが納品させていただきました。
ぜひ可愛がってあげてください(*´σー`)エヘヘ

のんびり更新ですがブログやってます→ mio*colore

当日は会場には行けなくて残念ですがどうぞよろしくお願いします!

[PR]
# by magicalparty | 2015-09-26 02:57

はじめまして☺︎︎

はじめまして☺︎︎
#nabetesigotoとして この度magical partyに初めて出店させてもらうことになりました。

magical partyでは子供帽子を何種類か販売させていただきます。
ひとつひとつ心を込めて編んでいますので、是非店頭で試着してお子様にお似合いの帽子を見つけていただけると幸いです❁

納品は先日済みましたので、一通り作品紹介させていただきます。

c0360553_10565649.jpeg
ウールで出来たベビーヘアターバンです
うちの子は頭囲45ないくらいですがサイズ40でぴったりです✡

c0360553_10573471.jpeg
どんぐり帽子は1歳を目安に作っています。
1歳未満のお子様には大きいかもしれません、、

c0360553_10575862.jpeg

ポンポン付きベレー帽とハットです❁
ベレー帽は何種類かサイズご用意しています。
ハットは50以上なので2歳以上が目安かと✡


ご購入いただいた際は着画をinstagramをされている方はハッシュタグ#nabetesigotoで投稿していただけると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

作品のみとなりますが、当日は晴れて
盛り上がりますように︎☺︎



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-25 10:52

【meg:re】はじめまして。

はじめまして。meg:re(メグリ)と申します。
今回、初めてこのイベントに参加させていただくことになりました。
主に、ベビー・キッズ小物、ポーチやバッグなどの小物をつくっております。

熊本在住なので、作品のみの参加となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■meg:reのテーマ■
持っていると、ちょっとワクワクするような、ちょっとウキウキするような、そんなカラフルで可愛い小物づくりを心がけています。誰かのお気に入りの一つになれますように。

今回の作品が、ご覧くださるお客様の気持ちをちょっと楽しくできれば、最高に幸せです。

では、早速作品を紹介させていただきますね。

□ころりんリボンシリーズ□

<ころりんリボンのあとからポッケ>
コロンとした形とカラフルなカラーがとても可愛い移動ポケットです。
c0360553_06052164.jpg
c0360553_06072602.jpg
c0360553_06083582.jpg
 








続きはこちらで。
[PR]
# by magicalparty | 2015-09-25 10:06

初めまして♡

初めまして(๑>◡<๑)
My Little Moonsです☆

今回は委託という形ですが
イベント初出店でございます✨

主に普段は引き揃え糸を販売していますが、
今回は皆様に引き揃え糸の魅力を伝えられたらなーー💕ということで、
引き揃え糸で作成した小物もご用意致しました❗️
カチューシャ、
ヘアクリップ、
バレッタ、
ヘアゴム
女の子の夢がいっぱい詰まった色合いです💕

c0360553_02163497.jpg
c0360553_02171053.jpg


引き揃え糸にはほとんど手染め糸を使用しておりまして、他には無いオリジナルの糸となっております❗️

編んだらとってもかわいいのでこれからの季節に大活躍💕
ラッピングに使ったり、ちょっとした飾り付けなんかに使ってもカワイイですよ✨

ぜひぜひ手にとっていただけたらと思います💕

c0360553_02433400.jpg

[PR]
# by magicalparty | 2015-09-25 02:09

Tiger chaton☆ぬいぐるみ用カーディガン

こんにちは☆

ぬいぐるみ用のカーディガンを作りました。
c0360553_16132266.jpg
ボタンホールをあけたので、ボタン開閉になってます。
お手持ちのくまちゃんのお着替えの1枚にいかがでしょうか♪

当日、お手にとってみてくださいね。


[PR]
# by magicalparty | 2015-09-24 16:16

生地の販売もあります!

c0360553_10113299.jpg
こんにちは! こぴよです。

ハンドメイドをされる方必見! 生地の販売もあります♡
スタッフで納得のいくよりすぐりを揃えてみました。

だいたい1m/1000円前後のお値段でご提供出来るかと思います。
ぜひ当日、お手に取ってみてくださいね♡




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-24 10:14

Clip*428


Clip*428  前回に続きスタッフとして参加します^^

子供服を納品したいなぁと思いつつ、出来上がっているのはなぜか

ドライのアレンジばかり…

ナチュラルフレンチでシャビーなブロカントに合うアレンジに仕上がっています♪

あと、リバティとフレンチコーデュロイで作った子供ポシェットも納品します!

ブログは放置気味ですが…インスタやってます♪  Clip*428

イベントまでもう少し…!

当日会場でお待ちしています♪

c0360553_12412157.jpgc0360553_12412281.jpgc0360553_12412253.jpg












































ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-23 12:51

Mon chou chou   とも です♪

はじめまして Mon chou chou とも と申します。


今回 magicalparty+2 に  

子供服&犬服で参加させていただくことになりました!

よろしくお願いします m(__)m




オソロイが大好きなので 

お子様❤ワンちゃん☆

女の子❤男の子☆、 ママ❤お子様☆ などなど
 

ニコニコ笑顔になれるようなオソロイ服やオソロイ小物を中心に

制作させていただいています !(^^)!



当日も会場でお手伝いをさせていただく予定です。

皆様にお会いできたら うれしいです❤



c0360553_17255680.png
c0360553_17285941.jpg

c0360553_17304399.png
c0360553_17312284.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-21 17:34

handmade days のRiyです

はじめまして。
handmade days のRiyと申します。

今回magicalparty+2に参加させていただけること、
本当にうれしく思っています。
残念ながら当日会場へはいけないのですが、
作品を見ていただけると嬉しいです。

納品する作品を紹介させてくださいね。

『キエロチュニック』
c0360553_10535030.jpg





















c0360553_10571871.jpg
























どちらも140と150になります。

ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいね。

他にも子供服、布小物もお作りしています。
またこちらにUPさせていただきますね。





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-21 11:02

へラヂカミシン〜丸襟スウェット、スリップオーバー

ヘラヂカミシンです。
シルバーウィークいかがおすごしでしょうか。
今日の外出は娘とドラッグストアにアイスを買いに行っただけなのですが
これでいいのでしょうか。どうしましょうね。

いつも働いてる皆様、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。


c0360553_2144697.jpg


まる襟スウェット
100,110,120,130サイズ

c0360553_215836.jpg


襟付きスリップオーバー
90,110サイズ

ぜひマジパの会場でご覧くださいね^^





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-19 21:09

Nuiit ベビーちゃん用お洋服☆

こんばんは〜Nuiitです。

magicalparty+2 に納品させていただくお洋服を紹介させて下さい(^^)

今日はベビーちゃん用のお洋服です…
c0360553_22170553.jpg
c0360553_22172273.jpg
フレンチコーデュロイで、ベビーブルマ70〜80
c0360553_22184734.jpg
ベビーカーデとモコモコモンキーパンツのセットアップ70〜80
c0360553_22202039.jpg
ガーゼスタイ



etc...
お手に取って見て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-18 22:14

Tiger chaton☆ぬいぐるみ用ダッフルコート

おはようございます。

ぬいぐるみ用のダッフルコートを作りました。
c0360553_09002088.jpg
お揃い生地でパンツとスカートもあります。
お手持ちのくまちゃんの衣替えにいかがでしょうかʕ•ᴥ•ʔ
お手に取ってみて下さいね♪






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-18 09:06

またまた♡

またまたお知らせ…
ヘアピンに続き、リップモチーフヘアゴム出来ました010.gif
赤 ピンク各2点になりますが…

ぜひ当日手に取ってご覧くださーい003.gif

まだまだ頑張って作ります!!

c0360553_13054839.jpg




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-17 13:04

under*tree です☆

はじめまして

under*treeと申します

今回 御縁を頂きまして
magicalparty+2に、委託参加させて頂くこととなりました。

納品させて頂きますのは
子供服(だいたい100〜130サイズ)になります
シンプルな服で、男女問わず着て頂けるようなお洋服をお届けしたいなと思っております。
宜しければ、手に取って見て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

納品させて頂きますお洋服を少しご紹介します。
生地質や詳細などは、under*treeのBlogをのぞいて下さいませ。

まずは
ルーズパンツ
100〜130サイズ
ダメージ加工デニム
インディゴカラー
8オンスほど
c0360553_15355761.jpg
2着目は
ニットサルエルパンツ
100〜130サイズ
腰紐…カシメを打ち込んでシルバーラメの腰紐が通ってます。
腰紐先には、シルバーの留め具がついています。

c0360553_15425568.jpg




他にもトップスや羽織りなど随時ご紹介させて頂こうと思っております。



ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-16 15:45

こぴよ・蝶ネクタイ

c0360553_10221375.jpg
こんにちは、こぴよです。

男の子にオススメな蝶ネクタイです。
magicalparty後にはハロウィンやクリスマスなどの季節もののイベントが控えてますね♡
ひとつつけるだけでパッと雰囲気が変わりますよ。
3サイズ展開になっていますので、パパさん(Lサイズ)とお揃いにしてみたり
Sサイズは赤ちゃんにはもちろん、テディベアなどのぬいぐるみにも装着出来ます。
家族+αお揃いで夢の国のイベントもいいですね!
我が家は12月に息子の保育園でクリスマス会があり、おしゃれが必須なのです。
(保育園から「おしゃれしてきてください!」と通知がきます♡)
今年は息子の気に入る生地で作ってつけていこうと思ってます。

ぜひ会場でお手に取られてみてくださいね!














c0360553_10220848.jpg
こちらは移動ポケットになる予定の生地だち。
マチのついた立体的な形の移動ポケットになる予定です。
両脇にDカンがついているので、ショルダーにも出来ます。(ショルダー紐別売り)

小学生たちがハンカチやテッシュを入れるイメージの強い移動ポケットですが
バッグの中につければ、バッグインバッグに! バッグの中が整理出来てすごく便利です!
またわんちゃんのお散歩用のチョークバッグの役割もしてくれます。
我が家はこれにウンチ用のビニール袋と犬用のおやつ、
それに家の鍵を入れて手ぶらでお散歩に行ってます。
これまたすごく便利! リードも持ってカバンも持ってがもう煩わしく思えてきました。

それと・・・あまりオススメはしたくありませんが
タバコを吸うパパさんなんかにも・・・もしお許しをいただけるならば(苦笑)
タバコとライターがなんなく入ります。
我が家もやめてほしい、いますぐやめてほしい・・・(T_T)
けど絶対やめないであろう、それならばせめてケツポケットにではなくこちらに入れて欲しいものです。
ライター落ちてたりするだけで腹立つし・・・。

こちらは完成しましたらまたポストしますね!







ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-16 10:35

新作出品します!

新作は、リップシリーズ‼️
ブランドロゴにもある リップ010.gif

キーケース キーホルダーに付いていますが
今回主役に!

ヘアピン053.gif
ビビって2つしかピン買って無かった…
可愛く出来たのに2つのみ出品します!

ヘアゴムも製作中うまいこと出来たら出品します!!

ぜひ当日手に取ってご覧くださーい003.gif003.gif
c0360553_22011450.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-15 21:56

lu*luです。

こんにちは。

lu*lu です。

前回に引き続き、参加させて頂くことになりました。

男の子服をメインに納品予定です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

ラグラントレーナー、レイヤード袖ver.から紹介します。

c0360553_11592796.jpg


こちらはシルクスクリーンでプリントしてあります。
100.110.120サイズを作りました。



そしてストレートパンツ。
c0360553_12004960.jpg



味のあるデニム生地で作りました。

後ろのポケットがポイントです。
c0360553_11592771.jpg

こちらも100.110.120サイズずつ作りました。

そして、ニット帽を作りました。
それぞれ、2サイズずつです。

c0360553_11592899.jpg

c0360553_11592802.jpg

c0360553_11592896.jpg


ぜひ、会場でご覧になってくださいね。




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-12 11:39

当日10時より整理券を配布します!

c0360553_11114013.jpg
はじめまして、ご挨拶が遅くなりました、主催のこぴよです。
未だご紹介出来る作品がなく、大変申し訳なく思っております・・・。
開催1ヶ月をきりましたので、ここから急ピッチで縫い上げたいと思ってます!


さて、当日ですが、今回から開催時間の1時間前の10時より
整理券を配布することになりました。
ありがたいことに、前回開催場所から商店街の方まで
ずらーーーっと長蛇の列を作っていただいたのですが
近隣の方の迷惑にもなってしまったため、こちらの方法を取らせていただくこととなりました。

一旦おうちへ帰られたり、
近所にお茶が出来るパン屋さんもありますので
そちらでお時間を潰してもらったりしてもらえると助かります。

当日、どうか晴れますように!





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-11 11:17

ヘアゴム

イベントまで、1ヶ月をきりました❗️❗️

委託の為なかなか雰囲気やニーズをつかめないのですが、丁寧にお伝えいただいたので、ヘアゴムのサイズを一回り小さくして製作してます✨

ツインテールにも可愛いです💕💕

ぜひ当日手にとってみてください😊😊😊
c0360553_10090641.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-09 10:05

ヘラヂカミシンです〜ハンドウォーマー〜

はじめまして、ヘラヂカミシンといいます。
このたびご縁があってmagicalpartyに参加させていただけることになりました。
主にハンドウォーマーと子供服を作ろうと思っています。


寒いのが嫌いな私が冬に欠かせないアイテムが3つあります。
おでん、こたつ(猫入り)、ハンドウォーマーです。

残念ながらおでんとこたつは納品できないので
ハンドウォーマーをたくさん作りました。
スマホ操作や買い物など、とっても便利なので是非会場で手にはめてみてください。

c0360553_1452274.jpg


c0360553_1455032.jpg


詳しくはヘラヂカブログで紹介しておりますので
遊びに来てください^^
当日会場に行けるかは未定なのですが、たくさんのお客様との出会いがあることを祈ってます。

どうぞよろしくお願いします^^




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-04 14:10

Tiger chaton☆委託品紹介

初めまして。
Tiger chatonのコトラです。
今回、委託で参加させていただくことになりました。
ぬいぐるみ服を主に納品予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願いします₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


   出来上がった委託品のご紹介です☆
c0360553_12450106.jpg
   男の子ぬいぐるみ用=お揃いトレーナー
c0360553_12451446.jpg
   女の子ぬいぐるみ用=うしろフリルリボンT(前後写真です)
c0360553_12453960.jpg
   ぬいぐるみ用=ワンピース・トレーナー
c0360553_12453322.jpg
   ぬいぐるみ用=サロペット・かぼパン・スカート
c0360553_12452588.jpg
   ぬいぐるみ用=ボトムス(前後写真です)
c0360553_12454693.jpg
   ぬいぐるみ用=レッグウォーマー付きパンツ(下は着用写真です)


ぜひ、会場でお手にとってみてくださいね♪





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-03 13:24


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧