026.JPG

⚫︎2015.10/04*magicalparty*出品作品ご案内

初めまして☆
ご覧頂きありがとうございます。

この度、素敵なご縁を頂きましてmagicalparty
に出品させて頂ける事になりました
yukiukiと申します。

ブランド名は「yukiuki.wakuwaku」
その名の通り、

目にして頂いた方に、〜ウキウキ♡ワクワク〜してもらえたら…*・゜゚・*

という想いからつけました。

ツイてない事があった次の日も、朝から身に付ければ少し元気になれる…

そんな風に、持ち主を励ましてあげられるようなアクセサリーを作れたらいいな

と思って日々黙々(時に騒々)と机に向かっています。笑

今はまだまだ私がお客様から元気を頂く事ばかりではありますが…(; ・`ω・´)

私も少しでも、お客様に笑顔がお返し出来ますように…*・゜゚・*


そんな中、素敵イベントのmagicalpartyに出品させて頂く作品が少し増えましたので
ご案内させて頂きたいと思います。

様々なお客様に目でも楽しんで頂ければと思い、私の勝手なイメージ内ではありますが…作品の雰囲気を可愛い物と綺麗めな物で二種類で分けて作りました。|ω・`)チラ

全然分かれてなかったら

ごめんなさい |ω・`)コソ

⚫︎可愛い物⚫︎

c0360553_07191946.jpg

⚫︎綺麗め⚫︎

c0360553_07202592.jpg


沢山の作家様の素敵な作品と一緒に、少しでも楽しんで頂けますように*・゜゚・*


読んで頂き、ありがとうございました(◍•u•◍)





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-02 18:02

ニューアイテム!!

久々になってしまいました008.gif

息子の夏休みは9月より一足早く終了していましたが、バタバタしてたけど居てくれたほうがよかったのかも…

2歳娘はお兄ちゃんの側から離れません→編める!!

サッカーで居ない事が多いけど、やっぱり朝から居てると助かんやな…と

もう来月!!
ニューアイテムも出品します!
キーケースに収まらない…
車の鍵やらなんやら多いから…
という声におこたえして、キーホルダーです!!

もちろん着脱しやすく、リール付きの便利さはそのままに016.gif

ぜひ当日手にとってご覧ください053.gif058.gif
c0360553_10340529.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-02 10:25

REI.DOT 今回も出店させていただきます。

前回同様に、今回も編み編みバックを頑張っていこうとおもいます。
すでに店頭には秋物がずらりと並び、こんな天気で、少しずつ秋物の動きが、、、、
私は今回は編み編みバックはスマイリーバックと、ファーをポイントに提案していきます。
c0360553_06372736.jpg
c0360553_06421096.jpg




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-09-02 06:21

初めまして「nuiit(ヌイト)」です☆

初めまして
nuiit ヌイトと申しますm(_ _)m

今回はじめてmagicalparty+2 に委託参加させていただけることになりました。

2011年より犬服屋さんをしています。
現在は、2人の子育ての合間にこどものお洋服を作っています。
今回は、ベビーと80.90サイズをメインにお作りする予定です。

また こちらでも紹介させて下さい!
どうぞよろしくお願いします☆
こちらからもご覧いただけます→ nuiit_

c0360553_15582618.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-08-28 15:42

お久しぶりです☺︎

またまたイベントに参加させていただけることになりました!!

かぎ針編み小物を(キーケース ミラーチャーム iPhoneカバー ヘアゴム)製作しています。
beautiful widely です。

夏休み…6年生息子 2歳娘と暑い毎日を過ごしていますが、立て続けのイベントにむけて製作していきます!

こちらでは出品作品などご紹介させていただきます☺︎

よろしくお願いいたします!
c0360553_22052968.jpg






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




         



[PR]
# by magicalparty | 2015-08-06 10:15

magical party 無事終了!ありがとうございました!


c0360553_12570283.jpg
2015年4月26日の日曜日 
暑いくらい恵まれた天候の中、無事magical partyが開催されました!!!
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!
記念すべき第一回目ということもあり、準備が想像以上にアタフタしてしまいました。
それでも本会場より1時間早くオープンした商店街のさんでーばぁざる内では
開始そうそうたくさんのお客様で溢れかえりました。





c0360553_12564205.jpg
c0360553_13261301.jpg
c0360553_12564213.jpg
c0360553_12564263.jpg
c0360553_12565145.jpg
c0360553_12554746.jpg
c0360553_13270252.jpg
c0360553_12554850.jpg
c0360553_12570232.jpg
さんでーばざぁる自体が10時から12時だったのですが、
こちらも途切れることなく人だかりが出来ていて
途中で商品を補充しに行ったり来たりしていました。





c0360553_12564228.jpg
そしてこちらは11時からオープンした本会場 こちらの写真はまだ準備中のものです。



c0360553_12570145.jpg
c0360553_12565188.jpg
c0360553_12563332.jpg
c0360553_12563305.jpg




11時オープン前には行列がっΣ(゚д゚lll)  対応が追いつかず申し訳なかったです。
そしてオープン!





c0360553_12554856.jpg
c0360553_12565124.jpg
c0360553_13280734.jpg
c0360553_12565143.jpg
c0360553_12565142.jpg
c0360553_12565189.jpg
本当にたくさんの方にご来店いただき、大盛況だったと思います。
当日は暑いくらいの気温&風も強かったですが、
とにかく雨が降らなくて本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
イベントに足を運んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
今回の反省点を踏まえ、第二回目も(出来れば)開催したいと思っております!

と、その前に・・・。
GW明けに[magical party! WEBSHOP]をオープン致します!
遠方だったり用事があったりでご来店いただけなかった方へ♡
近日中にURLをお知らせ致しますので、どうぞこちらにもいらしてくださいね。

そして、今後も商店街のイベント「さんでーばざぁる」に出店することになりました!
小規模かつ、参加する作家さんもごくわずかとなりますが
定期的に開催致しますので、どうぞよろしくお願いします♡
こちらも日程が決まり次第、こちらでお知らせ致します。

今回は本当にありがとうございました!!!






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-30 13:20 | 2015/04/26

MAGICAL PARTY !!

2015/04/26 無事終了致しました!
c0360553_17203499.jpg


東京都大田区、東急多摩川線「矢口渡駅」で開催されるワンデーショップイベントのブログです!
並んでいるものはあれもこれも、全て心のこもったハンドメイドの作品♡
世界にふたつとない可愛い作品たちを、この機会にぜひ手に取ってみませんか??

当日に並ぶ作品を参加作家たちがpostしていきますので
ぜひチェックしてみてくださいね!


▲開催場所▲

東京都大田区多摩川1-26-4
東急多摩川線「矢口渡駅」より、徒歩1~2分


矢口の渡駅前商店街イベント「サンデーバザール」内臨時スペース

c0360553_22585075.jpg




▲開催日時▲

2015年4月26日(日) AM11:00 ~ PM15:00
サンデーバザール内の臨時ショップは午前中で終了します。



▲参加作家(敬称略・ABC.あいうえお順)▲


ブログやショップをリンクしてあります。

*arrata*
beautiful widely
clip*428
cocoon
connect
flower*check*dot
food friends fabric
foppish
hoccori+
itsuka*note
jasmin*
kiyomiworks
Kouen
LaNeha

Linaria
linen drops
LOTOS
lu*lu
mignon
*mocorin*
nako stamp
ne-ene
nico*nico
niconicome
pin dot
REI.DOT
shima2
toko*
こときち
こぴよ



▲近隣情報▲

最寄り駅の隣、「蒲田」には
去年全面リニューアルした東急プラザに一部リニューアルしたグランデュオの駅ビルが2館あります

蒲田のランドマーク、
観覧車も東急プラザの屋上ひろばにあります。
「多摩川」で乗り換え1回で「自由が丘」まで15分。
そのまま東急東横線に乗車すると「中目黒」「代官山」「渋谷」
「明治神宮前(原宿)」「新宿3丁目」駅まで30分以内で行けます!
「自由が丘」で東急大井町線に乗り換えれば「二子玉川」まで25分。
「蒲田」でJR京浜東北線に乗り換えると、
イベントなど頻繁に行っている、ショッピングパーク・ラゾーナのある「川崎」へ。
そのまま乗車で25分で横浜! 逆方向へ30分で東京駅まで行けます!


徒歩ではちょっと難しいのですが、大きな公園も近隣にあります!
オススメは
萩中公園西六郷公園(通称タイヤ公園)京浜島つばさ公園城南島海浜公園です。



▲お問い合わせ▲

kopiyo-shop@excite.co.jp




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-30 12:53

nico*nico

はじめまして^^*

ご縁がありイベントに参加させていただけることになりました。


c0360553_21424893.jpg


80~90サイズの子供服とくま耳キャスケット、スタイを作りました。
お手に取ってみていただけたら嬉しいです。

明日はお手伝いさせていただく予定です^^
ご来場お待ちしております♡


nico*nico http://niconico317.blog.fc2.com/




[PR]
# by magicalparty | 2015-04-25 21:49

LaNehaです

はじめまして。イベント前日に失礼致します。
ご縁がありましてイベントに参加させて頂くことになりました。

アメリカ西海岸のイメージをテーマにオリジナルアクセや雑貨を展開しております



c0360553_21441211.jpg



c0360553_21444032.jpg

今回はピアス数点とショルダーポーチ2点になります。

3歳の娘がいますが慣れない幼稚園生活で私が若干体調不良ですが、、
明日は私もお手伝い参加させて頂きます

では楽しみにしています☆







[PR]
# by magicalparty | 2015-04-25 21:37

LOTOSです

初めまして!イベント前日に失礼いたします。。
LOTOSの“みやと”と申します。
この度、ご縁がありましてmagical partyに参加させていただきます。

c0360553_15053199.jpg
サイズは主に100size~120sizeになります。

当日は会場には行けませんが、partyにご参加の皆様が楽しく過ごせますように遠方より念を送らせていただきます!
magical party、いよいよ明日♪♪♪


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-25 15:13

shima2

イベント3日前にはじめましてこんにちは!←
shima2の19(いく)と申します。

ご縁あってmagical partyに参加させて頂くことになりました。
クラッチバッグや小物などを出品させていただきます。
どなたかのお気に入りになれたらうれしいです。


*クラッチバッグ Hawaiian
c0360553_15352511.jpg


*クラッチバッグ 帆布×帆布
c0360553_15352548.jpg


*クラッチバッグ カモフラ
c0360553_15352585.jpg


*クラッチバッグ 帆布×カモフラ(ドイツ軍テントシート使用)
c0360553_15352574.jpg


*移動ポケット for girls
c0360553_15352510.jpg


*移動ポケット for boys
c0360553_15352546.jpg


*かぎ針ちょーちょブローチ 春ばーじょん
c0360553_15352513.jpg


バッグは10点、移動ポケットは13点です。
ちょーちょは20匹くらい。


クラッチバッグはあえてショルダーが付けられるタブを付けませんでした。
クラッチはクラッチとして持ってもらいたくて。

いつもは大荷物になりがちなママさんが
たまのひとり時間に少ない荷物ででかける特別感を味わってもらえたら。
なーんて思ってます。

カモフラ系はパパさんが持っても!

(クラッチブームが去ったらバッグインバッグとしても使えますよ、こっそり)



当日の午後にはniconicomeのカオリンと一緒にお手伝いに行けたらと思っています。

よろしくお願いします!









[PR]
# by magicalparty | 2015-04-23 15:52

food friends fabric

こんにちは。
生地屋として参加させていただくfood friends fabricです。

今回、Magical Party限定ニットパックをご用意しました!
c0360553_14191528.jpg

春夏のハンドメイドにぴったりの
天竺生地やミニ裏毛などをセットにしたパック。
やわらかいデニム生地が入ったパックもありますので
お洋服や小物にぜひお使いいただきたいです。

そのほか、単品での生地も販売いたします。
当日販売する生地で、いくつかサンプルも作ってみました。
c0360553_14193528.jpg

c0360553_14303484.jpg

こちらの記事でこぴよさんが作ってくれた服の生地、
カレッジストライプシリーズも持参いたします!

food friends fabricのサイトに
Magical Partyのお知らせもありますのでぜひご覧下さい。

わたしも今から当日が楽しみです。
生地担当の売り子として参加しますので
ぜひお声かけください^^
Let's enjoy magical party!

[PR]
# by magicalparty | 2015-04-23 14:43

foppish(リメイク雑貨)

初めまして!
遅くなりましたが、子供服とリメイク雑貨を製作していますfoppishのyunaです。

普段は青森県で活動しております。
この度は参加させていただけてとても嬉しいです❤︎



今回は、デニムリメイク雑貨を中心に納品させて頂きました!
ショルダー付きの長財布はとても便利で、ありがたいことに青森県でも大好評を頂いております。

ぜひ、お手にとってご覧ください(*^_^*)




c0360553_08161687.jpg

イベント当日、実は神奈川に帰ってきていて、
横浜赤レンガ倉庫で出店するためせっかくのイベントにお伺いすることができないのですが、素敵なイベントになるだろうなぁとワクワクしています❤︎


どうぞよろしくお願いします!


⚫︎foppishの情報はこちらから

http://instagram.com/foppish_yuna


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-23 08:10

lu*lu(子供服)です。

初めまして。lu*luです。


主に子供服を製作しています。

作品数は少なく、申し訳ないですが、

当日はイベントのお手伝いもさせてもらう予定です。



c0360553_19153369.jpg
小袖Tシャツ(90サイズ)とヨーヨーパンツ(90.100サイズ)です。

c0360553_19154892.jpg
同じヨーヨーパンツに丸首Tシャツ(90.100.110サイズ)を合わせて作ってみました。



c0360553_19534779.jpg
こちらはTシャツワンピ(110サイズ)です。



c0360553_19160115.jpg
女の子用にポシェットも作りました。



ポシェットは画像以外にもあと少しあります。

会場でお手にとって貰えると嬉しいです。

ブログ→のほうにも遊びに来てください。

当日はお天気が良さそうで良かったです058.gif





[PR]
# by magicalparty | 2015-04-22 19:43

niconicome

はじめまして。niconicomeのカオリンと申します。
今回、ご縁があり偏ったサイズですが出品させていただきます。

どなたかのお気に入りになれるといいのですが・・・


パフ袖Tシャツ size100
c0360553_9251520.jpg


タイトスカート size120
c0360553_9252946.jpg


ぺプラムトップス size90
c0360553_926169.jpg


ぺプラムトップス size130
c0360553_9254994.jpg



以上5点です。

どうぞよろしくお願いします❤
[PR]
# by magicalparty | 2015-04-21 09:31

Jasmin*

はじめまして

Jasmin*のshokoです

今回、イベントスタッフとして参加します

よろしくお願いします((* ´艸`))




着ている子供も見ているママもキュンとするような、お洋服作りを心がけています


あと、リバティが好きです♪





c0360553_08312332.jpg

チュール×ギャザーワンピース 90


c0360553_08322303.jpg

リバティ betsy くしゅくしゅリボンブラウス 110.120.130



c0360553_08331929.jpg

リバティ capel ラップルカットソー120.130.140



他にもたくさんお持ちしますので、

ぜひ遊びに来て下さいね★






[PR]
# by magicalparty | 2015-04-21 08:22

food friends fabric×Linen drops

c0360553_17113758.jpg
今回参加してくださる生地屋さんfood friends fabricさんとLinen dropsさんの生地を使い
サンプルを作らせてもらったこぴよです。
こちらのワンピースは当日、生地コーナーにて仕上がりイメージとして展示しております。
どうぞ生地の仕上がり後の質感や、制作の際のイメージにしてくださいね♡

イベント終了後、一部参加作家さんと一緒にwebshopをオープン致します。
そのときにこちらのワンピースもご購入いただけます。
どなたかのお気に入りとなってもらえれば嬉しいです。





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-20 17:18

beautiful widelyです。

かぎ針編み小物のbeautiful widelyです。
どうにか目標個数を納品させていただけました😂

久々の達成感ですが…本番は4月26日✨✨✨
いよいよでドキドキですが、沢山のお客様に出会えますように✨✨✨

ぜひ ぜひお越しください😃
c0360553_11575100.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-20 11:53

itsuka*note (子供服)

c0360553_23521280.jpg

はじめまして。
itsuka*note(イツカノート)です。

ほんとにほんとにわずかですが、
子供服(80~110size)を出品させていただきます^^

よろしくお願いいたします。



c0360553_23522185.jpg



リスタートしたブログで、作品の詳細をアップしていく予定です。
よろしければ、覗きにきてくださいね!


ブログ→




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-19 23:57

Kouenです。

こんばんは。
いよいよ明日でイベント1週間前になりますね!
ラストスパートで作った新作を紹介いたします♪^^

【Sunaba】
☆りぼん結びキャミ110〜120☆
☆文字入りイビツとんがり帽子☆
画像の3点のみになります。
取り外し可能なあごゴムを作りました。
(ハンドメイド感溢れる作りですのでゴムはオマケと思ってくださいm(_ _)m)
この他に引き揃え糸をフチドリした帽子を2点納品しました^^

c0360553_14493828.jpg
☆ペプラムカットソー☆
サイズは90と110のみです。
c0360553_14502468.jpg

前回UPした夏チュニックワンピも色々作りました。
是非会場でお手にとって頂けたら嬉しいですo(^▽^)o





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-18 18:47

消しゴムはんこkiyomi worksです。

こんばんは。
消しゴムはんこのkiyomi worksです。
ラッピングも終え準備完了致しました。

c0360553_17134095.jpg

印影は裏面にて確認できるようにしました。

c0360553_17154899.jpg

価格は全て同じです!
2個セットや3個セットもありますので探してみてください( ´艸`)

今回のハンコ達は、イベント特別価格での販売になりますので是非手にとってみてください♡





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-18 17:13

nako stampです。

おはようございます。
nako+です。

先日画像がなかったワンポイントはんこの
ご紹介です。

c0360553_07560177.jpg

アレンジ次第でいろいろ使えるのではないでしょうか?

オススメはリスです。
リスのつもりで作りました(笑)

イベント会場で手にとって見てみて下さいね💕

nako stamp




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-16 07:53

connectです

はじめまして、connectです。

今回、スマホショルダーなどの布小物で参加させていただきます。


c0360553_00510563.jpg

ポーチに入れたまま簡単な操作ができます。
他の柄も製作中です。

よろしくお願いします☆






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-15 00:46

hoccori+(子供服)



はじめまして。

子供服を製作しております

hoccori+

と申します。




いろんな方々の素敵な作品や、

豪華なノベルティ…etc.

私自身も楽しみに

こちらのblogを拝見しております。



以下、

簡単な説明にはなりますが

作品紹介させて下さいね。


**********


出品させていただく作品は、
トップス・ボトムス各2点となります。
すべてsize100です。
※少しゆったりとしたデザインなので
作品によっては普段size110を着用のお子様でも
着用可能な場合もございます。






フラッグガーランドのついたパンツ

c0360553_13015984.jpg

こちらのデニムパンツの他に、
画像にはございませんが、
linen dropsさんのくたくたリネン(墨黒)で
製作した同タイプのパンツも出品致します。






ちょっと変わった襟の付いたトップス
(トンガリ襟のトップス)

c0360553_13013921.jpg
トップスは、
トルソー着用のボーダーと、
画像にはございませんが
ストライプ柄も出品致します。
※モデル着用トップスはサンプルとして製作した私物です。
(着用時のご参考までに)



サイズ展開もなく、
作品数もごくわずかですが、
手にとって見ていただけると
ありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。




近日中に、個人のblogでも
作品詳細をアップする予定です。
お時間が許すようでしたら
よろしければご覧くださいませ。
http://massan007.blog.fc2.com/









ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-13 21:34

ノベルティが出来上がりました!

c0360553_16490845.jpg
こんにちは! 運営が忙しく、作品作りが一向に進まず焦ってるこぴよです(苦笑)
当日、何か作品の他にも楽しみにしてもらえるものを作りたいな♡ と思いまして、
イベントのノベルティを作りました!!
当日3000円以上お買い上げのお客様に先着10名ちょっとの方にプレゼント致します!









c0360553_16490615.jpg
先日、奇跡的にだんなさんと弟が仕事が休みの日があったので、
ふたりに手伝ってもらい、ノベルティを仕上げてきました。
サンドブラストという手法を使ってグラスにロゴを入れたのです♡
これが結構手間がかかるのですが、楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノ
やっぱり手で何かを作るのはとても楽しいです。

まず下準備をしてくださったのが同級生のお兄ちゃんで、
このサンドブラストの機械と道具を貸してくださったのが
小学校のときに5、6年生のとき担任をしてくださった先生。
その先生が1年半くらい前にずっと夢だった珈琲専門のカフェをオープンしたと聞いて
同級生とお邪魔したのがきっかけでこのグラス作りに至りました。

本格的な珈琲に加え、渋い雰囲気の店内、しかもほとんどの什器や家具をご自身で作り上げたとのこと。
それに加え、食器は全てイタリアのアンティーク。
同時はただの(って言ったら失礼にあたりますが)担任の先生が
こんなにも尊敬に値する人だったなんて、大人になったからこそ気づく部分ですね。

会場から近所という訳ではないのですが、珈琲好きの方にはオススメなお店です!
私も珈琲が好きで色んなところで色んな珈琲を飲みましたが
あんな深い味のする珈琲はじめてでした!
ご興味ある方はぜひ♡♡♡ HPリンクしておきます。


かふぇおかがれーじ 
東京都品川区南大井6-3-2 河田ビル1F
03-6410-8818
毎週月曜日・最終火曜日 定休





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-13 17:05

お散歩バッグ(前とは違うバージョン)  BYこときち

昨日は町内会の花見でした。
サクラは満開で
花見日和でしたよ~。
(途中、トンビにびくびくしてましたけど)


さて

イベントが近づいてきてます!!
いや~
はるか、北陸の空の下わくわくしてます。
近くの人いいな~~。
こときちも見に行きたいな~~~。

うぅぅ
遠くて行けないけど
自分の作品達に思いを託して、ちくちくします!!!


そんな思いを乗せまして
お散歩バッグ(前とは違うバージョン)です。

c0360553_23542955.jpg


裏はこんな感じです^m^

c0360553_23544114.jpg



3このうち
真ん中のデニムのバッグを納品予定です。





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-13 15:25

REI.DOT 編み続けてます!

c0360553_13092474.jpg
c0360553_13094990.jpg
c0360553_13100824.jpg
c0360553_13102412.jpg
c0360553_13104388.jpg
c0360553_13110779.jpg
ラストスパート頑張ります。雨がなんだか多い日が続いてますが、、、きっと、晴れ女!晴れます。当日は、、、




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-13 13:08

toko*えり付きスタイ


おはようございます。

昨日の北海道は4月とは思えないような寒さでしたが、今日も天気わるそうです☆
雨ふってるしT^T

昨日作品の発送をしました。

えり付きスタイとパッチスタイ
裏はすべてワッフル。
パッチスタイ首元には4重ガーゼを使用しています。
ヨダレ多目のお子様にも安心です(^^)
c0360553_08061407.jpg


リバティのマルチケース
通帳やカードを入れるところや、ファスナーポケットもあります。
c0360553_08052867.jpg

リボンゴム
ポシェット
キャスケットsize49
リボンはブローチになっているので取り外し可能です。
c0360553_08044433.jpg

少しではありますが、お手にとって見ていただけたら幸いです^_^




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-11 08:04

消しゴムはんこkiyomi works

こんばんは。
消しゴムはんこのkiyomi worksです。
イベント用のハンコがほぼ出来上がりました。

こちらはアンティークレースモチーフのはんこ。
c0360553_21005911.jpg

文字入りハンコ。

c0360553_21012309.jpg

封蝋風ハンコ。
c0360553_21014159.jpg

メッセージはんこ。

c0360553_21020407.jpg

このほかにも沢山ありますので、是非手にとって見てみてください😊





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-09 21:00

shinovu*です。

お久しぶりになってしまってます。
少しずつ縫えてはいますが、なかなかアップまでたどり着けません(;´д`)

まとめてアップします。

まずは子供服。

ラップルカットソー。

c0360553_19013482.jpg



ギャザースモック。

c0360553_19001644.jpg
ちびフードタンク。
c0360553_19005401.jpg

大人服も少し。
サマーブラウスLサイズ。

c0360553_19012294.jpg



これからちょくちょく更新できるようにします。


あと2週間。
少しでも縫えるように頑張ります。





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-09 19:11


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧