026.JPG

iPhoneカバー

beautiful widely(かぎ針編み小物)です。
どんどんイベントが近づいております!!
なんとかノルマをこなし みなさんにご覧いただけるよう作ってます001.gif

c0360553_17142976.jpg
iPhoneカバー5. 5sです。

iPhone6カバーも出品いたします📲

ラストスパート 事務作業もあったな




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-09 17:12

お名前ホルダー  BYこときち

こんばんは、こときちです。

先日の、お祭りの抽選会
まさかの、抽選券を忘れるという大失態をしでかした
こときちです(TωT)。




気を取り直しまして


お名前ホルダーです。
c0360553_22385166.jpg
わんこです。
チェーンが付いていますので、かばんにぶら下げてやってください。







3匹のネコもいます。


c0360553_22392086.jpg






いやいや
クマもウサギもいます。
c0360553_22395605.jpg






いやいやいや
c0360553_22400804.jpg

うっひゃ~~☆☆。
いっぱいおります。


一つ一つ、
お顔を刺繍していますので、色んな顔しています。
困ったのやら、とぼけたのやら、お目々くりくりのやら、男前のやら・・・。
世界に一つだけのお名前ホルダーになってます。




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-07 23:06

Kouenです




こんにちは!
Kouenです^^
幾つか新作をご紹介します♪

【Picnic】
☆夏のチュニック&ワンピ☆
サイズは100と120のみになりますが、
色んな生地の組み合わせで作っておりますので
是非お気に入りを見つけに来てください♪^^

c0360553_15372436.jpg

c0360553_15162510.jpg


【Sunaba】
☆肩リボンのセットアップ☆
サイズは110〜120です。
2段ペプラムと肩リボンがキュート!
夏でも涼しく着られると思います♪

c0360553_15163582.jpg


期限も迫って来ましたが…
ラストスパート頑張ります!(^^





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-07 15:26

フライヤーが届きました!

c0360553_11192158.jpg
当日、雨が降らないか、それだけを気にしているこぴよです、こんにちは!

A5版のフライヤーが仕上がり手元に届きました もうすでに感無量であります(涙)
もともとこういった印刷物に関してはド素人で今回かなり苦戦しました。
色々反省する部分もあり、完璧とはいきませんでしたが(裏面がちょっとボケちゃったり・・・)
私自身にとってすごく良い勉強になりました。 第2回もやろうかな、という気にすらなりました(笑)

本日、A4版が届く予定です。
A5版は手配り用に、A4版は近所のお店や
知り合いのお店なんかに貼ってもらえたらいいなぁと思ってます。

イベント当日まで日にちが迫って来ました。
当日の作品はもちろんのこと、当日購入してくださった方へのノベルティや看板もいま発注してます♡
こちらも出来上がり次第こちらに掲載しますね~★





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-06 11:29

nako stampです。

こんにちは、こんばんはnako stampです。

イベントが近づいてきましたね!
なぜか不安しかない私ですが、
頑張って消しゴムはんこを作っておりますよ。
イベントにお越しになる方は是非、
手にとって見ていただきたいな〜と思ってます。
そしてあわよくば、買っていただけたら嬉しいなぁ(小声)

そんなこんなで、どんなはんこがあるのかといいますと…

まずは、メモやメッセージが書き込める枠はんこ。
c0360553_23523827.jpg
こんな感じです。
サイズは大体4㎝弱位で、
使いやすい大きさじゃないかなと思います。

続きまして、文字入りはんこ
c0360553_00120572.jpg
手紙などにワンポイントで使える感じです。
まだ他にもありますよ。

画像はありませんが、
(撮り忘れてたとかそんなわけありません)
文字の入ってないワンポイントはんこもあります。

余裕があれば、増やしたいなと思っていますが、どうなることやら。

では、また。







ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-06 00:20

ミラーチャーム❗️

beautiful widely(かぎ針編み小物)です。
イベントにむけて、ミラーチャームも製作してます。

ポーチから かがみを探す時間すらもらえないママには便利グッズに☺︎

c0360553_21565326.jpg
c0360553_21572193.jpg
c0360553_21574760.jpg
キーケースに付けてお使いいただくと更に便利です❗️❗️

みなさんに手にとってご覧いただける日を楽しみに製作続けます001.gif





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-05 21:54

Wガーゼのぷちハンカチ&くしゅくしゅスタイ  BYこときち

今日は、地元のお祭りです。
残念ながら雨ですが、子供がお祭りの抽選会に行ってくるそうで。
「何か当たるといいね~」
何て言いながらジャンパー着て行く用意してます。

抽選会なんて当たったこと無いんですけど
何か
今度こそもしかして~~
何て思っちゃうんですよね。


そんなこときち家ですが
Wガーゼアムロいっきま~す。



Wガーゼといえば
やっぱり、ハンカチでして。
c0360553_14340472.jpg

Wガーゼ3枚重ねの、合計6重ガーゼのぷちハンカチです。
c0360553_14341301.jpg

普通のハンカチの半分の大きさですが
ふわふわの肌触りで、吸水性ばっちり。
子供の制服にもぴったりサイズです。
赤ちゃんの顔周りにもじゃんじゃん使ってくださいね。




そんな流れで
スタイも作りました~。
c0360553_14385652.jpg
ぷちハンカチと同じく、Wガーゼ3枚重ねの合計6重ガーゼ。
バンダナ型で
巻くと、首元がくしゅくしゅっとしておしゃれさんに。
よだれはもちろん
夏場のクーラー冷え冷えの屋内にも体温調節としてどうぞ。



c0360553_14390705.jpg
スタイ
増殖中です。

どれを納品しましょうか^m^






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-05 14:47

Clip*428

はじめまして Clip*428 です

イベントスタッフとして参加させてもらいます!

メインは子供服や小物を予定していますが、

なぜか今仕上がっているのは 大人服

当日までに リネンやリバティを使った

大人可愛い子供服を追加したいと思います!



こちらは ドロップショルダーのブラウスです
c0360553_11111467.jpg





















c0360553_11105238.jpg





















ブログに別素材で作った トップスもアップしてます♪

見に来て下さい★

Clip*428






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-05 11:15

DOT.R

なかなか進んでない私です。
今スヌーピーとusにはまり中!
c0360553_07321608.jpg
c0360553_07323100.jpg
c0360553_07320502.jpg
c0360553_07314457.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-04 08:07

flower*check*dot

はじめまして、flower*check*dotの せの です。


今回 ご縁があり、イベントに参加させていただくことになりました。

日にちも迫ってきて ドキドキしています・・・


どうぞよろしくお願いします(´∀`)


c0360553_21422897.jpg


tote bag
size:M , S



バッグやおしりふきポーチなど
布小物が中心となります。

会場でご覧下さいね!








ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-02 21:28

iPhoneカバー

beautiful widely (かぎ針編み小物)です。

今回はiPhoneカバーのご紹介!!
c0360553_16574121.jpg
c0360553_16575189.jpg
c0360553_16580493.jpg
iPhone5.5s iPhone6 の二種類を出品させていただきます!
ハードケースに接着しているタイプになります。
コットン糸なので、オールシーズンお使いいただけますよ003.gif

娘の発熱!とかもありながらせっせと製作しております!

ぜひ当日ご覧ください060.gif





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-02 16:55

信号機ぼぅる巾着  BYこときち

どんどんUPしてます、こときちです。


こんなにUPしていいのかな・・・
って思いながら記事書いてます。



そんな中での
信号機ぼぅる巾着です。




北欧風の手書きが素敵な白黒生地に
黒々ブラックリネンを合わせました。

c0360553_15510945.jpg


こちらのぼぅる巾着
今回イベントの主催者様のこぴよさんに
必殺技を教えたいただいて作成いたしました。
作るのが楽しくって
かれこれ50個以上作成してます。

c0360553_15512127.jpg
大きいサイズはお弁当箱が楽々入る大きさ。

小さいサイズは
両手の平合わせて上にちょこんと乗るサイズ。
そう、ZIPのポーズサイズです(笑)。




んで

何が信号機なのかといいますと





じゃんっ


c0360553_15513500.jpg

信号機~☆☆☆


ね。




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-04-02 16:15

お散歩バッグ   BYこときち

こんにちは
こときちです^^。



リネンとコットンのお散歩バッグです。

ちょっとそこまでのお出かけ用のお手頃サイズ。
ポンポン物を放り込んで
お出かけに連れて行ってください☆。

c0360553_19332059.jpg


サイドも
ちょこっとワンポイントが付いてます。

c0360553_19334270.jpg
合皮のタグとリネンのレースです。




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-31 19:46

初めまして☆こときちです

はじめまして☆
今回参加させていただきます、こときち といいます。
北陸の空の下で
2歳から11歳までの3姉妹の母ちゃんをしています。

Wガーゼやリネンやコットンを使い
ベビーキッズ用品や布小物を中心に作っています。
シンプル+ナチュラル+ちょっとかわいいを目指して
ちくちくしております(^m^)。



キッズ用品として
Wガーゼの立体マスクです。
2歳~6歳用と
7歳~10歳用の2サイズ。
c0360553_14555334.jpg
見た目もかわいいく
Wガーゼでお肌にも優しく。
c0360553_15150890.jpg
他の友達とはちょっと違うかわいいマスクでどうぞ♪
写真以外にもいっぱい作ったので
当日見に来てくださいね。




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-30 15:20

Kouen




初めまして。
Kouenと申します。
子供ならではの可愛さをコンセプトにしている【Sunaba】と、
大人も着たくなるような子供服をコンセプトにしている【Picnic】
2人で、普段は主に地元で活動をしています^^

サイズ90〜130の子供服を主に作っています。
春夏用の帽子も少しですが持って行きたいと思っています。

素敵なイベントへの参加、今からワクワクです♪
よろしくお願い致します!


ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-29 20:36

pin dot

はじめまして。
magicalpartyに参加させて頂きますpin dotと申します。

男の子2人を育てながら、ミシンでストレス発散!!吉祥寺MILKAさんで委託販売をしています。
主に、男の子服やポーチなどの小物を作っています。

c0360553_09223025.jpg
c0360553_09225307.jpg
c0360553_09231776.jpg
c0360553_09233720.jpg

当日、お天気良いといいですね〜
よろしくお願いします(*^^*)




ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-29 09:17

キーケース

ハンドメイドを始めるきっかけのキーケースです!!

バックチャームにもなり、鍵を隠す事もできオススメです☺︎
リールで伸びるので、バックやベルトループに付けたままご利用いただけます!
c0360553_15284640.jpg
c0360553_15291966.jpg



ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-27 15:26

フライヤーが出来上がりました

c0360553_11040622.jpg

イベントのフライヤーが出来上がりました!
両面カラー印刷で昨晩印刷会社へ無事入稿しました。
イベント開催がはじめてなら、こういったものを作成するのもはじめてで
かなーーーり手間取ってしまい、当初の予定よりかなり遅くなってしまいました(T_T)

そして今日でイベント開催日まで1ヶ月を切ってしまいました!
当日楽しんでもらえるように、まだまだがんばりたいと思います♡





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         



[PR]
# by magicalparty | 2015-03-26 11:09

REI.DOT

いろいろ作って出したいが、、、なかなか編むのに時間がかかり、、苦手な手縫いに時間がかかり、、
c0360553_09085413.jpg
c0360553_09091770.jpg
c0360553_09092588.jpg
c0360553_09090545.jpg
c0360553_09083048.jpg
c0360553_09084176.jpg
イベントまで頑張ります。






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         



[PR]
# by magicalparty | 2015-03-20 09:06

Linen drops

初めまして☆
今回参加させて頂くことになりました
Linen dropsと申します^^

水通し不要のくたくたリネンを中心に
お子様から大人までお肌の弱い方にも使って頂ける
天然繊維のリネン100%の生地を中心に
小さなweb shopの運営をしております。
実際に手に取ってもらい、本当にくたくたとした生地を
体感して頂ければ嬉しいです☆

春らしいカラーを中心に人気カラーをご用意する予定です。
持ってきて欲しいカラーがあれば
是非リクエスト頂ければと思います(^^)/

c0360553_07094352.jpg


素敵なボーダーも♪

c0360553_07124521.jpg



当日手に取って頂けるのを楽しみにしております♪






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-20 07:15

food friends fabric

はじめまして。
food friends fabricと申します。
こども服、大人服、犬服、小物…にぴったりな
ニット生地を中心に扱うオンラインショップを運営しています。

このたび縁あって
magical partyに参加させていただくことになりました!
当日は50cmカット・1mカットの生地、
いくつかの生地をお入れしたspecial bagを
ご用意しようと思っています。
c0360553_16294440.jpg

c0360553_16302791.jpg

c0360553_16302693.jpg
グリッドチェックジャガードという生地で作ったサンプル服です。
ご参考までに★

c0360553_16294635.jpg

c0360553_16295234.jpg

c0360553_1630203.jpg
パディボーダーでサルエルパンツのサンプル服を。
ご参考までに★


ふだん直接お客さまにお会いする機会がないので
このpartyをとてもとても楽しみにしています。
売り子としてうかがう予定です!

まだ入荷していない
春夏生地も持参する予定ですので
また随時アップしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         



[PR]
# by magicalparty | 2015-03-18 16:41

shinovu*

初めまして、shinovu*です。
こぴよちゃんに声をかけてもらって一緒にイベントすることになりました。
といってもほとんどこぴよちゃん任せで何もしてませんが。
当日は、売り子として頑張ります。

主に、子供服、大人服、小物を作っています。
もう結構できているので早速紹介します。

c0360553_11105748.jpg
c0360553_11105765.jpg
リボンパフT100~120サイズ

c0360553_11105620.jpg
バックリボンカットソー90,100,120,130サイズ。
c0360553_11105605.jpg
大人服、ドレーププルオーバー。
c0360553_11105526.jpg
大人服、ギャザーパンツ。




他にもできてますが、今日はこの辺で。

本当に楽しみです。

これからのみなさんの作品も楽しみ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-18 11:17

こぴよ

c0360553_23344936.jpg
はじめまして。
今回、主催を務めさせていただいてます、こぴよのおがわはるかです。
はじめてのことで至らない点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします♡




c0360553_23344896.jpg
c0360553_23344804.jpg
c0360553_23344807.jpg
実際お出しするものではないのですが、こちらのサロペットを製作予定です。
90サイズのみとなってしまいますが、小さい子が着ると本当に可愛い形です。
色んな色で作ります。 お好きな色が見つかりますように。






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 23:42

消しゴムはんこ作家 kiyomi worksです。

c0360553_23372833.jpg

消しゴムはんこ作家のkiyomi worksです。
シンプルな可愛いハンコを作っています。

沢山の方に気に入って頂けるように心を込めてお作りしています。
よろしくお願いします。






ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 23:36

nako stamp

はじめまして、nako stampです。
福岡県北九州市を拠点に活動している消しゴムはんこほりです。

かわいいはんこ、ニヤリと笑ってしまうはんこ、
いつもの毎日をちょっとだけhappyにできるような作品づくりを心がけています。

作品のみの参加ですが、たくさん手にとっていただけるようなはんこを作りたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

c0360553_22180430.jpg
著作権は放棄していません。図案の転用・盗作・模倣はしないでくださいね。


Instagram : @tori_michi
minne nako stamp gallery



ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 22:27

beautiful widely

はじめまして、beautiful widelyとしてかぎ針編み小物を作っています。

☆忙しい毎日に便利でかわいくワクワクする物を☆

はじめての子育て中、抱っこと荷物で鍵をなかなか探せ無かった事で疲れのピークもあってか号泣した事で キーケース作りをしたのがスタートです。

現在はキーケース iPhoneケース ミラーチャーム ポーチなどネットショップで販売しています。

今回のイベントでは、キーケース iPhoneケース ミラーチャームを委託させていただきます。
c0360553_13252341.jpg
たくさんの方にご覧いただけるよう、製作してます!!







ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 13:32

*arrata*

はじめまして(⑅´◡`⑅)

姉妹で活動してます*arrata*(あらた)です⋆*

可愛い可愛い甥っ子の名前を
少しアレンジしてショップ名にしました♡♡

シンプルで使いやすい作品を作ってます♪♪♪

magical party!へ納品させて頂く
作品の一部です。約30点ほど納品予定です!!!

素敵な出会いがありますように…



ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 11:32

toko*

はじめまして(^^)

今回小物で参加させていただくことになりました☆
スタイ、ニットポーチ、パッチピンなど
主に子供用品になるとおもいます☆☆
よろしくお願いします(*^^*)

c0360553_10223845.jpg
c0360553_10250620.jpg
c0360553_10221275.jpg





ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-17 10:20

REI.DOT

はじめまして、、子育てしながら大好きなハンドメイドしてます。今回のイベントは主に麻ヒモミックスしたカゴバックを中心にイベント参加させていただきます。イベントまでにいっぱい作ってみなさんとの出会いを楽しみにしてます。
c0360553_19102901.jpg
c0360553_19121436.jpg
c0360553_19122597.jpg
c0360553_19124524.jpg
c0360553_19125503.jpg
c0360553_19141178.jpg
c0360553_19144487.jpg







ランキングに参加してます!
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





         


[PR]
# by magicalparty | 2015-03-16 19:05


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧