人気ブログランキング | 話題のタグを見る
026.JPG

【meg:re】はじめまして。

はじめまして。meg:re(メグリ)と申します。
今回、初めてこのイベントに参加させていただくことになりました。
主に、ベビー・キッズ小物、ポーチやバッグなどの小物をつくっております。

熊本在住なので、作品のみの参加となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■meg:reのテーマ■
持っていると、ちょっとワクワクするような、ちょっとウキウキするような、そんなカラフルで可愛い小物づくりを心がけています。誰かのお気に入りの一つになれますように。

今回の作品が、ご覧くださるお客様の気持ちをちょっと楽しくできれば、最高に幸せです。

では、早速作品を紹介させていただきますね。

□ころりんリボンシリーズ□

<ころりんリボンのあとからポッケ>
コロンとした形とカラフルなカラーがとても可愛い移動ポケットです。
【meg:re】はじめまして。_c0360553_06052164.jpg
【meg:re】はじめまして。_c0360553_06072602.jpg
【meg:re】はじめまして。_c0360553_06083582.jpg
 










どの色もとっても可愛くて、オンラインショップやminneでも大変好評いただいています。
3歳くらいからお使いいただけます。お子様だけでなく、お母様が使ってくださることも多いようです。
とっても可愛い移動ポケットで、幼稚園や学校生活がちょっと楽しくなればいいなと思います。

<ころりんリボンの2wayキッズポシェット>
こちらは、移動ポケットではなく、ポシェットです。
【meg:re】はじめまして。_c0360553_09592023.jpg
移動ポケットは使わないけれど、小さなポシェットがいい、という方にはこちらがおすすめです。
紐を通してポシェットとして。紐を外してミニポーチとして。2つの使い方でお楽しみください。

3歳くらいからお使いいただけます。紐の長さを調節すれば、2歳から小学低学年くらいまでお使いいただけます。

【meg:re】はじめまして。_c0360553_10050027.jpg




by magicalparty | 2015-09-25 10:06


東京都大田区・東急多摩川線矢口渡駅にて不定期で行われる、ハンドメイドのワンデーショップです!


by magicalparty

カテゴリ

全体
2015/04/26
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月

その他のジャンル

最新の記事

magicalparty+3..
at 2016-06-13 10:08
本日開催します!
at 2016-06-12 08:19
APR Pleasureです
at 2016-06-05 08:22
本日と、そして来週も開催します!
at 2016-06-05 07:44
当日について
at 2016-06-05 01:41

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

画像一覧